千代田駅が最寄りの千葉歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

千葉歯科医院への口コミ

おうやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯治療でお世話になりました。かなり深い虫歯だったので神経を取ることになると思っていましたが、検査してくださった結果、まだ神経治療をしなくても間に合い、削って詰め物をするだけで大丈夫とのことでした。先生の言葉には説得力があり安心できました。治療も最小限の削りでしっかりと綺麗にしていただけました。腕の良い信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

オウスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話予約をした際に、診察時間や治療について丁寧にわかりやすく教えてくれたので、感謝しています。待合室も静かで落ち着けるスペースになっていたので、待っている時間がしんどくなかったです。歯医者へ行くことにしたのは、仕事中に歯に違和感をかんじたからで、虫歯の治療をお願いしました。

続きを読む

ヨリトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察室にはモニターがありますので、自分の口の中の写真を見ることができます。そのため、虫歯や治療の状態を細かく確認させてくれます。患者への説明をきちんと行う歯医者です。先生の医療技術も高く、気づくことができなかった虫歯も見つけてくれたので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

千葉歯科医院の基本情報

医院名

千葉歯科医院

住所

大阪府河内長野市千代田南町8番20号

アクセス

南海高野線千代田駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0721-52-5033

千葉歯科医院の特徴

千代田駅から徒歩4分、大阪府河内長野市千代田南町にある千葉歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。むし歯治療時には患者様が治療状況を把握できるように、治療室にモニターを設置して、患者様の口の中の写真を写しながら状況を説明しています。また、レーザーによるむし歯検査機器である光学式う蝕検出装置を導入しており、患者様のむし歯の進行度合を数値で判断できるので、必要以上に歯を削らない治療を提供することができます。

掲載のご案内