4.6いいね!

口コミ36

最寄駅
香里園駅
西口 徒歩4分

住所 大阪府寝屋川市寿町48-12 河瀬ビル2F地図

  • 土曜診療
機能性だけでなく、見た目も改善する治療をご提供に尽力しています

機能性だけでなく、見た目も改善する治療をご提供に尽力しています

治療の最終目標は、患者さまに笑顔になっていただくことです。悪かったところが正常に戻るのはマイナスがゼロに戻ることですが、笑顔になるためにはプラスの喜びが必要です。

たとえ、噛めるようになっても銀歯が気になって笑うことができない、写真うつりを気にして楽しめないということでは治療を終えたとしても笑顔になることはできません。そのため、保険診療であっても自由診療であってもできる限り金属を使わない治療を行っています。

治療方針の特徴

患者さまの気持ちになって、お話ができるように先生との橋渡し役となる専門スタッフが常駐しています

患者さまの気持ちになって、お話ができるように先生との橋渡し役となる専門スタッフが常駐しています

治療説明のみでも承っております

当院ではあえて歯科医師ではないスタッフが患者さまのカウンセリングを担当しています。
「相手が先生だと緊張してしまう」「こんな質問してもいいのかな?」と思われている方も遠慮なくご相談ください。小さなことでも患者さまに近い立場でお話を聞かせていただき、一人ひとりの患者さまがやりたい治療を一緒に実現していきます。

金属を使わない治療を提案

金属を使わない治療を提案

歯の形をスキャンした3Dデータを元に作製します

当院で特にすすめているのが、金属を使わない治療です。金属治療から時間が経ってから、それまでなかった金属アレルギーが出てくる可能性があります。そのため、できる限り保険治療であっても保険外でも、金属を使わない治療を行っています。

医院からのお知らせ

ホワイトニング(※)をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

診療時間外のご予約に関しまして、翌診療日にご連絡させていただく場合がございますので予めご了承ください。

診療時間・曜日については変更ありませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、密集を避けるために一日に診察する人数に制限を設けております。医院に直接お電話いただけましたら、スムーズに予約のご案内が可能です。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
-
19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-217665無料通話
  • 受付中
掲載のご案内