初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.7いいね!
口コミ109件
住所 大阪府寝屋川市池田本町22-5地図
1~10件
全109件
かーさんさんの口コミ (女性)
2023年10月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
治療自体は良いのですが、今後どういった治療をするのか、何回ぐらい通う必要があるのか、だいたいでいいので教えていただきたかったです。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)
2023年7月 投稿
0いいね!
予約の時間に遅れずに行きましたが、呼ばれるまで40分。しかも夜で閉院間近だったので受付の子がロールカーテンを閉め始めると、医院長が出てきてロールカーテンの閉め方を教えて始めました。すぐそこに40分以上待たされてる患者がいてるのに。 それは今やらないといけない指導なのか? 治療優先すべきやろ。 しかも、以前仕事でどうしても行けず、キャンセルの連絡をしたところキャンセル率が何%か忘れたけど、それを超えたら予約取れませんって言われたことがあり、ドタキャンならまだしもちゃんと連絡入れてる患者に対してもその対応。 受付の女性も愛想わるいし、行く度に気持ちにさせるのでこの医院じゃ無くても他の歯医者に行ける人は行かない方がいい。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/男性)
2023年5月 投稿
2.0いいね!
毎回1時間以上またされる、1時間45分以上待たされて後何番目かきくと4番目!後1時間はかかりますと当たり前に言う、謝罪もなく、めちゃくちゃ時間の無駄!時間を返してほしい! まったくお客さんファーストではなくもう2度と行く事はない。
すごく待合室に人がおりすぎて、まったく感染対策ができていない
2023年4月 投稿
0.5いいね!
週末に被せている犬歯が外れたので、受診させていただきました。土・日に診療していただける点は本当に感謝しています。 その他の不備点は以下の通りです。 ・待ち時間が長い 最長1時間 ・受付のスタッフの対応の悪さ 約1名 ・治療内容の説明不足 被せる素材と色の相談が無く、勝手に決められた ・犬歯が無い状態で1ヶ月放置 ・被せた犬歯が1晩で欠けた ・治療中の隣の歯が欠けても治療が終わるまで欠けたまま放置 治療がひと段落したので、もうここのクリニックには来ないと考え、帰り際にゴミ箱に診察券を捨てました。次の日の朝に治療が終わったばかりの犬歯が欠けていたので、仕方なく予約外で診ていただきました。 受付の女性に「診察券が捨ててあったので新しく作りました」と嫌味?を言われたので、「お世話になりましたけど、不快な点が多々あったので、もう結構です」と新しい診察券をお返ししました。「分かりました」との一言でした。 表面上だけの謝罪の言葉が一言でもあれば…と、残念です。
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/女性)
2023年3月 投稿
1.3いいね!
以前から主人が虫歯治療でお世話になっています。 しかし虫歯が痛いので治療して欲しいと頼んでいますが 歯石取りばかりでなかなか治療に進んでくれません。 主人も痛いので早く治療欲しいと伝えていますが、 先に歯石を取らないと…という感じだったり、 じゃあ詰め物しておきますね。と言う対応で 本当に困っています。 また受付の方か、歯科衛生士の方かは忘れましたが、 名前の呼び間違えもあり、そのあと謝罪もなかったです。 夜診、日曜診やっている点では主人も助かっていますが、 その辺り患者がお願いしている部分を優先して 診察をして欲しい。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
ゆさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
歯痛で受診しました。土曜日ということもあり患者さんが多く、多少待つのは仕方ないかと思いましたがその後の平日の午前中予約でも30分以上待たされあとの仕事に支えてしまうので治療を諦めました。 よくよく考えたらこちらで親知らずを抜いた際も予約にも関わらず1時間以上待たされたのを思い出しました。 日曜日まで開いている歯医者さん、とても助かりますがここまで待たせるのが当たり前の対応だと二度と伺うことはないです。
希樹さんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
4.0いいね!
歯がかけちゃったので行きました。予約時間に見てくれていつも丁寧に診察してくれます。また土日もやっているのでほんとに助かります
ロックさんの口コミ (男性)
5.0いいね!
予防歯科で受信しましたが、治療する 時間の短さと、簡潔でスピーディだったので 良いと思いました。 また次も受信すると思います。
投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/女性)
2022年1月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
夕方の診察では続々と予約した方が来院するのに 狭い待合室はこのコロナ禍でいっぱいになります。 受付の方は他の方の口コミにもありましたが 対応が雑な感じで挨拶もなし。対面でも横向きで 他のスタッフとお喋りしながら診察券を受け取るなど 教育がなってません。 勿論当日の予約ではなく1週間前からの 事前予約でも30分の待ち時間… また会計でも20分ほどの待ち時間… 会計の順番も前後するなど、受付の方、1人ですので!!っと 逆ギレ。明らかに忙しく仕事してる様子もなし。 待合室が混雑している状況や、患者を待たせる事に なれてしまってる院内の雰囲気。 明らかに人手不足のような状況と 予約患者の受入れと時間配分を考えてない為の キャパオーバーだと思います。。。 『お待たせしました~」言えばどれだけ待たせてもいいのか。 ★ ひなた歯科クリニックのチームメンバーは、いつでも患者さまの満足を第一に考えています。 と書かれていましたがほんとに患者様の満足を1番に 考えているなら上記のような待ち時間等や受付の対応など に否定的な口コミがある事をふまえた 対応を考えて欲しいと思います。
感染対策は入口を開けている事。受付の所に消毒。 治療する人は中に入ってからの検温くらいしか ないように思います。 夕方など混んでる状況の時は 待合室もは人が溢れています。 スリッパや入口の脱いだ靴も収納は溢れ 無造作に靴がちらかってます。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (60代/女性)
2021年11月 投稿
2.5いいね!
痛みが酷かったので診察してもらいました。が、レントゲンとっていただいたのですが、その後何の説明もありませんでした。また、衛生士さんの患者さんの対応が凄く悪く、今まで以上に歯医者さんが恐くなりました。私だけですかね。
投稿するには無料会員登録が必要です
※医院の予約都合上、希望時間を前後させていだくことがございますことをあらかじめご了承ください。また、恐れ入りますが当日予約は待ち時間が出ることがあります。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可