香里園駅が最寄りのあおぞら歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

あおぞら歯科クリニックへの口コミ

華姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅からすぐそこなので利用してます。歯医者さんって白い壁をイメージしてましたが今ではだいぶ違ってるんですね。なんだか新鮮な気持ちになりました。雰囲気も和気あいあいとしててよかったです。

続きを読む

ヒデチカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんといっても土曜も夜遅くまでやってるのが嬉しい。おかげでいざというときにも凄く頼れる。

続きを読む

ゆらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が行くのを嫌がらないというのが昔とは大違いだなーって感じました。雰囲気もピリピリしてませんし治療も昔とは違いそこまで痛くならないように配慮しているらしく、至れり尽くせりって感じです。この時代に小学生でいたかった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~21:00

あおぞら歯科クリニックの基本情報

医院名

あおぞら歯科クリニックあおぞらしかくりにっく

住所

大阪府寝屋川市香里南之町27-30 長楽ビル2F

アクセス

京阪本線香里園駅 出入口1 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~21:00
診療項目
保険診療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

072-835-2233

あおぞら歯科クリニックの特徴

寝屋川市香里南之町にある、「あおぞら歯科クリニック」をご紹介いたします。京阪本線・香里園駅より徒歩2分の場所にあり、通院が非常に便利です。21時まで診療しておりますので、通勤帰りの方々にもアクセスしやすい歯科医院です。「技術はもちろん、優しい歯医者、優しいスタッフ」をコンセプトに、事前に何をするのか患者さまにご理解いただいてから治療をされています。来院の際は優しい先生と笑顔溢れるスタッフが迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたらぜひ一度、「あおぞら歯科クリニック」へご相談ください。

掲載のご案内