寝屋川市駅が最寄りのあきやま歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

あきやま歯科クリニックへの口コミ

マッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯から血が出るようになったので急いで予約を取りたい旨を電話で伝えるとその日に来てもらって良いですよと言われたので予約したその日に行きました。歯から血が出ているのは汚れが溜まっているからということを言われ、汚れを取ってもらいました。血が出にくくするブラッシングの仕方も親切に教えてもらったので、実践した所、血も出なくなりました。

続きを読む

桃さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達がここでホワイトニングをして、すごくキレイな白い歯になったので、私もやりたくなって行きました。歯のカラーサンプルを見ながら、今の自分の歯の色を確認して、希望の歯の色を決めました。そして、私に合ったやり方を決めました。オフィスホワイトニングにしたのですが、しみたり痛んだりすることもなくすみました。1回でも、ぐっと歯のトーンが明るくなりました。あと1回か2回して、希望の白さになるのが楽しみです。

続きを読む

双子ママさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースがあり、子連れに優しい歯医者さんです。待ち時間もアロマの香りで癒されリラックスして過ごすことができ育児に疲れている私には嬉しいです。娘たちもキッズスペースで遊んでリラックスしたあとなので不思議と嫌がらずに治療を受けてくれます。先生の優しい声かけや、怖がらない治療の工夫もありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

あきやま歯科クリニックの基本情報

医院名

あきやま歯科クリニック

住所

大阪府寝屋川市池田本町20番13号 JTビル2階

アクセス

京阪本線寝屋川市駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

072-827-2612

掲載のご案内