ハル歯科クリニックの4のこだわり
こだわり
1
治療時間に対する取り組み
予約制を導入することで、待ち時間を少なくする工夫をしています
患者さまの貴重なお時間を使って歯科医院へ通っていただいています。患者さまのお時間を無駄にすることがないよう、当院は予約制を採用しています。待ち時間が短縮されるため、患者さまがお買い物やお仕事など他の予定を立てやすくなります。
予定がしっかりと組めることで、患者さまのスケジュールに配慮し、より快適な診療環境を提供しています。予約制の採用により、待ち時間のストレスを軽減できるように心がけています。
こだわり
2
イチオシの院内設備
歯科技工士とコミュニケーションが取りやすい体制を整えています
当院は歯科技工所を併設し、歯科技工士との密な連携が可能です。患者さまのご希望の色味は一人ひとり異なります。近くに歯科技工所があることで患者さまのお口の中を直接確認することができます。
待合室は開放的で清潔感がある設計です。ウォーターサーバーも備えているため、患者さまがリラックスできる空間を提供しています。
子どもたちに笑顔を提供し、楽しく通院できる環境作りに力を入れています。患者さまが健康な歯と心地よい時間をお過ごしいただけるよう心がけております。
こだわり
3
衛生管理に対する取り組み
空気清浄機を天井に設置することでウイルスなどを除去しています
当院では、診療室の天井に空気清浄機を設置し、常に院内の環境をクリーンに保っています。患者さまが歯科医院へ通う上で、不安を抱くことがないよう、清浄な空気環境を提供しています。この取り組みは、感染症予防や患者さまの健康を考えた結果です。
空気清浄機は微粒子やウイルスなどを除去し、新鮮で清潔な空気を保ちます。患者さまが心地よく治療を受けていただけるように、院内の清浄化に取り組んでいます。
こだわり
4
患者さまへの配慮
費用や治療内容について患者さまに都度、お伝えするように心がけています
患者さまは治療内容や費用面で不透明のまま治療が進んでいくと不安に思うかと思います。当院ではそのようなことがないように、通院中には次回の治療内容や費用について事前にお伝えするようにしています。
透明性のある情報提供は信頼関係を築き、治療計画に理解を深める助けになると考えています。患者さまとのコミュニケーションを大切にし、一緒に治療の方針を確認しながら、納得いただける治療プランをご提供しています。
ネット予約・空き状況確認 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
受付不可 | 受付不可 | 受付不可 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ネット仮予約・空き状況確認 |