伊藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 大阪府寝屋川市本町6番10号 本町ビル2階地図

  • 18時以降診療
寝屋川市駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

源哉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気づいた時には虫歯はかなり進行しており、どうしようもなくなってここの先生に相談させてもらいました。診察で虫歯を詳しく調べた後は、治療の方針をしっかりと話し合うことができて、信頼できる先生だと感じました。

続きを読む

ハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの先生はどんな些細な質問にも丁寧に答えてくれるので、検診を受けるのも気が進みます。先生の丁寧な検診によって、歯の病気にかかることはほとんどなくなり、とても感謝しています。

続きを読む

ケンイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になったため受診しました。軽度の歯周病ということで歯周ポケット内のプラークを丁寧に取り除いて下さり、歯の根元の磨き方の指導から歯石除去まで熱心にしてくれるとても良い先生でした。現在も定期的に治療を受けていますが口臭はもうほとんど気になりません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

大阪府寝屋川市本町6番10号 本町ビル2階

アクセス

京阪本線寝屋川市駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-825-1112

伊藤歯科医院の特徴

寝屋川市駅から徒歩12分、大阪府寝屋川市本町にある伊藤歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。これまでに培ってきた知識と技術を元にした診療で、地域医療に貢献しています。一般的な歯科診療ですので誰でも利用することが出来ますし、その他の様々な診療に関しても親切に相談に乗ってくれるためおすすめです。そういった患者本位な考え方が頼りにされている大きな理由と言えます。

掲載のご案内