初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.7いいね!
口コミ118件
住所 大阪府大阪市福島区吉野1-1-16 エクセルコート植田1F地図
1~10件
全118件
zrgrさんの口コミ
2026年5月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
先生もスタッフもすごく親切で素敵な歯医者さんです。
この口コミは参考になりましたか?
みーさんの口コミ
2026年4月 投稿
4.0いいね!
先生が気さくに話してくださり、質問しやすく、説明も分かりやすかった。
AKIRAさんの口コミ
2026年3月 投稿
とても清潔で無駄のない治療 安心できる歯医者さん
しゅんさんの口コミ
2026年1月 投稿
受付の方も先生も皆様、親切丁寧でした。 これからも使わせていただきます。
うたさんの口コミ (京都府/40代/女性)
2025年12月 投稿
先生も歯科衛生士さんもみんな親切で環境いいです。 説明も親切で信頼置いてます!
Momoさんの口コミ
2025年10月 投稿
数カ月毎に歯の定期検診とクリーニングに行かせていただいてます。 朝晩歯磨きをしていますが、磨き残しがあり丁寧にクリーニングしてくださいます。 虫歯や歯周病で歯を無くしたくないのでこれからもよろしくお願いします。
ヤシさんの口コミ
2025年8月 投稿
親切、丁寧な対応、ありがとうございました。
iguiguさんの口コミ (女性)
2025年2月 投稿
虫歯で受診しました。治療の間痛みを感じたのは麻酔の注射だけで、その他は全く痛みは感じませんでした。治療の説明も丁寧で不安も感じませんでした。
おしえんさんの口コミ (女性)
2024年10月 投稿
1.3いいね!
スタッフによりクリーニングの内容が違う、品質が違う。何かあるかな?結構いやな気持ちが出て来たので、今後の予約はどうするかを考えている。
投稿者さんの口コミ (女性)
2024年6月 投稿
定期的に歯科検診で通ってます。歯科衛生士の方も先生もいつも丁寧に処置してくださり不安な部分はしっかり説明してくれます。常に患者さんがいるので人気な歯医者さんだなと感じてます。これからも通う予定です!
投稿するには無料会員登録が必要です
2026年6月
2026年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約