なかもず駅(Osaka Metro)が最寄りのなかもずあおぞら歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

なかもずあおぞら歯科クリニックへの口コミ

寛次さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の歯を削る音や麻酔が嫌だったので、なるべく不快な治療をしなくて済むこの歯医者を選択しました。幸い私の虫歯は初期虫歯だったこともあり少ししか削らず、気楽に虫歯の治療ができたので大変満足しています。今後は虫歯にならないようにしっかり歯磨きをしていこうと思います。

続きを読む

ぜんいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

頬の内側に口内炎ができてしまって痛くて困っていました。電車移動がメインなので、駅から近く通院に便利だと思い、この歯医者に決めました。食事のたびに噛んでしまったりすることも話してレーザーで治療していただきました。お陰ですぐに治って楽になりました。

続きを読む

かついちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前虫歯の治療をしてもらった場所が銀歯になっており、この銀歯を改善したくて利用しました。この歯医者はインレーをセラミックやハイブリッドセラミックにしてくれるので、私はハイブリッドセラミックにしてもらい見た目も自然になったので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~14:00
15:30~20:00

なかもずあおぞら歯科クリニックの基本情報

医院名

なかもずあおぞら歯科クリニックなかもずあおぞらしかくりにっく

開院年月日

2012年9月

住所

大阪府堺市北区長曾根町3081-1

アクセス

御堂筋線なかもず駅(Osaka Metro) 1番出口 徒歩4分

南海高野線中百舌鳥駅 北口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~14:00
15:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

072-255-8240

なかもずあおぞら歯科クリニックの特徴

堺市北区長曾根町にある、なかもずあおぞら歯科クリニックをご紹介致します。御堂筋線なかもず駅から徒歩4分の立地にあります。駐車場は10台分用意されていますので、お車の方でも気兼ねなく来院できます。なかもずあおぞら歯科クリニックは訪問歯科診療など、幅広い診療を行っておりますので、小さなお子さまからご年配の方まで通って頂けます。先生も優しい方なので、お口のことでお困りの方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内