深井駅が最寄りのなかむら歯科医院では、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

なかむら歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族揃ってお世話になっています。

子供にもとても丁寧に接して下さるので、歯医者を嫌がったことがないです。

治療に関しても、説明をしっかりして下さり、無理に治療を勧められることもありません。

基本的には、できるだけ歯を抜かないように治療を考えてくださります。

話しやすい先生だと思います。

衛生士さん達もとてもやさしいです。

院内もとても清潔感があります。

予約した場合は、待ち時間はそれほどながくありませんが、常に患者さんがいるので、予約なしで行く場合は待ち時間が長いこともあります。

続きを読む

翔隊員さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

多少ですが歯に痛みがあったので、この歯医者さんにお世話になりました。虫歯があって少々ショックを受けたのですが、幸いあまり削らなくて済んだのでよかったです。歯をなるべく削らずに残してくれる歯医者さんのようです。

続きを読む

お好み焼き様さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の機械音が苦手だったのですが、こちらの歯医者では治療中になるべく削るところを少なくしてくれたし、先生も話しかけてくれたので、そこまで気にならずに治療を受けることが出来てよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~13:30

なかむら歯科医院の基本情報

医院名

なかむら歯科医院なかむらしかいいん

開院年月日

2002年

住所

大阪府堺市中区深井中町1975-4-2

アクセス

泉北高速鉄道線深井駅 西口 徒歩15分

南海バス 中深井西停留所 徒歩1分

南海バス 中深井北停留所 徒歩2分

南海バス 中深井南停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
09:00~13:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

072-270-3195

なかむら歯科医院の特徴

堺市中区深井中町、泉北高速鉄道・深井駅から徒歩15分のところにあるなかむら歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。待ち時間を少なくするために予約優先性を取り入れたり、快適な健康空間をつくるために業務用・病院用の空気清浄システムを導入したりしています。また、歯科医師をはじめスタッフ一同、患者さまのお悩みに向き合い、寄り添っていきたいと考えているとのことなので、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方は、ぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内