北野田駅が最寄りのきたのだ歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

きたのだ歯科への口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30

きたのだ歯科の基本情報

医院名

きたのだ歯科きたのだしか

住所

大阪府堺市東区北野田514-2

アクセス

南海高野線北野田駅 東出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング つめ物・かぶせ物 フッ素塗布(保険診療)
お問い合わせ

072-239-0008

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    週末の土曜日も夜19時半まで診療を受けることができます

    きたのだ歯科では、一般的な歯科診療から美容診療、歯周病治療、インプラントなど総合的に治療を受けることができます。 北野田駅東出口より徒歩10分の立地にあり、地域の幅広い年代の方々が訪れています。 診療受け付けは、平日と土曜の夜の19時30分まで、駐車場も備えてある通院しやすい環境です。

  • ポイント2

    一方的な治療の提案でなく、生活に支障のない治療を受けることができます

    歯の痛みや炎症など不調の原因を徹底解明し、ていねいに説明し、改善にむけた治療法の編み出しを行います。 治療法は、先生からの一方的なものではなく患者さまの要望や意見を踏まえ相互協力のもと検討しています。 したがって、患者さまの生活行動に合致し支障のない治療となります。

  • ポイント3

    健康維持を目的とした予防メンテナンスを受けることができます

    幅広い診療のなかで、予防歯科に力を入れているのが特徴です。痛くなる前の負担の少ない治療を受けることができます。 悪くならないように定期検診を推奨したり、セルフケアのあり方とブラッシング指導を行っています。 治療のあとのメンテナンスは歯の健康維持を強化してくれます。

掲載のご案内