ホワイトニングの治療内容|こばやし歯科

お気に入り

口コミ8

最寄駅
栂・美木多駅
出口 バス10分

住所 大阪府堺市南区御池台3-8-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ホワイトエッセンスのホワイトニング

ホワイトエッセンスのホワイトニング

ホワイトエッセンスは全国展開しているホワイトニングチェーンで、ホワイトニング(※)に使用する薬剤などのホワイトニングシステムを提供しています。
当院はこのホワイトエッセンスと提携しており、患者さまにホワイトエッセンスのホワイトニングを提供しております。

また、ホワイトニングの白さをより引き立たせるために予防を行うことで虫歯や歯周病による歯や歯茎の悪化を防ぎ、患者さまが末永く美しく健康的な口元を維持されますように全面的にバックアップしております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニングの特徴

口元を隠す日本人の習慣から抜け出しより美しく健康的な口元を

日本では古くから口元を隠す習慣が根付いているため、笑う際にも歯を出して笑わない傾向があると感じております。
このため、外国に比べると口元への興味は低く、歯を白くするホワイトニングなど口元を美しくする習慣は外国の方が盛んに行われています。

口元の美しさに興味を持っていただくことは口元の健康を維持するためにも大切ですので、患者さまが口元に興味を持たれることでお年を召されても健康でしっかり噛めてたくさん食べ、生き生きとした人生を歩んでいけるようにお手伝いをしてまいりたいと思っております。

ホワイトエッセンスは美しくなるための特別な空間

ホワイトエッセンスは美しくなるための特別な空間

ホワイトエッセンスは全室個室です。他の患者さまを気にすることなく施術を受けていただくことができます。

ホワイトエッセンスのデンタルエステサロンは当院の診療所の隣に併設されており、ホワイトニングの処置等は全て個室で行っております。
デンタルエステサロンではホワイトニングに加えて歯のクリーニングなど美しくなるためのさまざまな口内ケアを行っております。

サロンでは病院の雰囲気を出さずに美しくなるための特別な場所として患者さまにリラックスしながらケアを行うとともに、予防もデンタルエステサロン内で行っておりますので患者さまには落ち着いた雰囲気で口内ケアを受けていただいております。

ホワイトエッセンスのホワイトニングの特徴

ホワイトエッセンスのホワイトニングは日本人に合わせた薬剤等で作っておりますので、白さには自信を持っております。

また、歯に対する負担にも配慮しており、輸入品のように、外国用の高濃度の強い薬剤ではなく日本人向けに作っておりますので知覚過敏を引き起こしにくく、ホワイトニングをお楽しみいただけます。
ホワイトニングにはホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの2種類ございますが、白さを追求するのであれば両者共に実施するデュアルホワイトニング、さらに、白さは健康な歯にこそもたらされますので、虫歯や歯周病のない歯を作るとともにしっかりとクリーニングを行った後にホワイトニングを実施しております。

口元の美しさは笑顔を引き立てます

笑った際に白い健康的な歯が見えますと、人の印象は良くなります。

歯科医師をやっておりますと、口内をきれいにすることで患者さまのコンプレックを軽減できたりと、やりがいを覚える機会があります。
その際の患者さまの笑顔は何にも変えられないものです。コンプレックスを軽減できますと、笑顔に自信が持てて人生がより前向きになる場合もございますので、患者さまのすてきな笑顔を作り守り続けることに歯科医師のやりがいを感じます。

患者さまの笑顔をお守りすることが私たち歯科医院のスタッフ一同の務めと心得ておりますので、患者さまのささいなご要望でも可能な限りご対応いたしております。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
※急患の方も随時受け付けておりますが、事前に受付された方が優先となりますので、お待ちいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-216553無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内