4.4いいね!

口コミ14

最寄駅
堺市駅
2番出口 徒歩5分

住所 大阪府堺市北区東雲東町1-4-10地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

水野歯科医院の2のこだわり

こだわり

空間へのこだわり

清潔感がありリラックスできる歯科医院づくりにこだわりました

院内は高級感ある雰囲気作りを意識し、受付はホテルのフロントのようなデザインにしています。待合室にもホテルのロビーにあるような柔らかいソファを配置しています。緊張感を与えないよう、待合室から診察室が見えない設計にもこだわりました。患者さまとお話しするカウンセリングルームも広いスペースを設けました。

診察室の中には滅菌済みの器具が雑菌に触れることがないよう、治療器具はエリアを区切って管理しています。

こだわり

治療の事前説明

まずは皆さまの不安・お悩みに耳を傾け、お口全体のご説明を行います

歯科医師に話すのは緊張するという方は少なくありません。特に診療台で歯科医師から「過去に受けた治療で嫌だったことは何ですか?」と聞かれても、患者さまは率直に答えづらいのではないでしょうか。そのため、当院では初めていらっしゃった患者さまは、歯科助手がカウンセリングルームでお話をうかがっています。

その後、お口の中をカメラで撮影し、必要に応じてレントゲン検査なども受けていただきます。結果は、同じカウンセリングルームで、歯科医師からご説明します。今痛みが出ている原因の説明に加え、歯石が付いていて虫歯になりやすい箇所などお口全体についてお伝えいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内