北條歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩6分

住所 大阪府堺市西区鳳東町3丁306地図

  • 18時以降診療
鳳駅が最寄りの北條歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

北條歯科医院への口コミ

コハ3さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフさんの対応が丁寧で好感がもてました。奥歯がずっと痛くて先生に治療してもらいました。治療中も声をかけてくれるから、安心して治療を受けることができました!

続きを読む

富士っちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置していてほとんど歯が残っていない状態だったので結構時間がかかりました。治療のプランをしっかり説明してくださることと、丁寧な対応をしてもらえるのでこちらで完治までお願いすることに決めました。差し歯の種類を相談して決めることができたし、見た目も気に入ったので良かったです。

続きを読む

ナミの里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最先端の技術や機器を使用しているようで、通院期間が短く済みました。虫歯の治療でお世話になりました。これからの歯のケアについて教えてもらったので、もう虫歯にならないようにしっかり歯磨きをしようと思います。おすすめできる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~19:00

北條歯科医院の基本情報

医院名

北條歯科医院

住所

大阪府堺市西区鳳東町3丁306

アクセス

阪和線鳳駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-274-0811

北條歯科医院の特徴

鳳駅から徒歩6分、大阪府堺市西区鳳東町にある北條歯科医院は一般的な歯科診療を中心に矯正や健康診断、歯や口の症状に関する相談などをおこなう歯医者です。医院の外には駐車場があり、院内は待ち時間がないように配慮されています。無駄な費用をかけずに必要な治療をおこない、患者様が望まない処置はせず希望通りの治療を受けられます。定期的な歯石除去や歯と口腔内のクリーニングなども実施しています。不明な点があれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。

掲載のご案内