山科たかうじ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 京都府京都市山科区安朱南屋敷町28-6 レーベン早川ビルⅡ3F地図

  • 18時以降診療
山科駅が最寄りの山科たかうじ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

山科たかうじ歯科医院への口コミ

とのまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を残すことを第一に考えてくれます。虫歯がかなり広がっていましたが、最小限の影響で留まるように治療してくれました。

続きを読む

ほのかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康診断のために定期的に通院しています。磨きのこしや、小さな虫歯も早く見つけることができるので、とても助かっています。待ち時間も少ないし、院内はとてもきれいです。

続きを読む

つじもとちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

山科駅から徒歩1分程の所にある歯医者です。一般歯科で虫歯治療を受けました。とにかく今の歯を残したいという希望でしたが、うまく治療をしていただき、抜歯だけは避けることができました。非常に感謝しています。また、20時まで診療してくれるので、仕事帰りに行ける歯医者として重宝しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~20:00
14:00~18:00

山科たかうじ歯科医院の基本情報

医院名

山科たかうじ歯科医院やましなたかうじしかいいん

開院年月日

1998年

住所

京都府京都市山科区安朱南屋敷町28-6 レーベン早川ビルⅡ3F

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)山科駅 北口 徒歩3分

京都市営地下鉄東西線山科駅 5番出口 徒歩3分

京阪バス 山科駅停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~20:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

075-591-3050

山科たかうじ歯科医院の特徴

京都市山科区安朱南屋敷町にある山科たかうじ歯科医院は、東海道本線(琵琶湖線)山科駅から徒歩3分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内