東野駅(京都府)が最寄りの医療法人白美会音羽歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人白美会音羽歯科医院への口コミ

あかさたなさんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
親知らず / つめ物・かぶせ物

お盆前の駆け込みでどこも断られた中 唯一対応して下さった事には感謝しています ただ 元々の要望とは違う親知らずの抜歯をご自分から勧めて来られたのでお任せして2回目の受診を受けたのですが1時間以上かかって結果 その日は抜くことが出来ませんでした その後の処置では上手くいったとは思うのですが怖くて行けなくて 他所の歯科医院で抜いてもらいました 難しいなら 手をかけて欲しくなかったです 先生や助手さんはとても優しくて親切でガレージもあるので 簡単な処置ならまた利用したいとは思います

続きを読む

アヤサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢とともに歯の本数が少なくなり、入れ歯を作っていただこうと歯医者さんに行きました。検査やレントゲン、丁寧なカウンセリングをして、私にぴったりの入れ歯を作っていただきました。ずれたり痛みもなくて食事がしやすくなりました。東野駅から徒歩4分くらいだし、スーパーも近くにあって帰りに買い物できるので、主婦にはありがたい立地でした。

続きを読む

みぞぐちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から、甘いものを食べた時に歯が痛くなっていたのですが、平日は仕事が忙しくて歯医者に行くことができなかったのです。だけど、こちらの歯医者は土曜日も17時まで診療してくれるので診てもらうことができました。結構大きな虫歯がありましたが、なるべく神経を抜かない方法で治療をしてくれました。とても丁寧に説明をしてくれたので安心感がありました。駐車場があるのも嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:45
09:30~17:00

医療法人白美会音羽歯科医院の基本情報

医院名

医療法人白美会音羽歯科医院

住所

京都府京都市山科区音羽野田町24-5ジュネス2階

アクセス

京都市営地下鉄東西線東野駅(京都府) 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:45
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

075-594-2226

掲載のご案内