卜部歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩10分

住所 京都府京都市山科区西野大手先町2-2地図

東野駅(京都府)が最寄りの卜部歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

卜部歯科医院への口コミ

どてさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を磨いていると血が滲んでくることがあるので歯周病かと思い、相談に行ってきました。現状の説明を詳しくしてもらい、軽く歯茎も腫れていたので治療をしてもらいました。セルフケアも教わったので実践していこうと思います。

続きを読む

健師さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯を付けるのは初めてだったので、不安が大きかった。だが、分かりやすく説明をしてくれたし、納得できるまで話し合うことができた。銀歯の違和感もないし、食事に不便を感じることもなさそうだ。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生や受付の方々の対応が、いつも丁寧で優しく、親切です。家族全員でお世話になっています!歯の手入れの仕方についても教えてくださいます。ハガキでそろそろいらしてくださいと、歯のチェックのお知らせをくださいます。完全予約制なので、待たされることがありません。ただ、急に歯が痛くなったときは、電話で予約すれば、キャンセルがでたところに、予約をとってくださいます。ほんとうに、みなさんにおすすめしたい歯科医院です!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00

卜部歯科医院の基本情報

医院名

卜部歯科医院

住所

京都府京都市山科区西野大手先町2-2

アクセス

京都市営地下鉄東西線東野駅(京都府) 徒歩10分

山階校前 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-502-1184

卜部歯科医院の特徴

東野駅から徒歩10分、京都府京都市山科区西野大手先町にある、卜部歯科医院はやさしさがある歯医者です。歯科医師やスタッフどちらも女性でとても和やかで落ち着いた雰囲気です。治療のとき外観(見た目まで)気にしてくれます。また、治療するところには手作りキャラクターのぬいぐるみなどが置いてあって小さいお子様にも受けがいいです。とても優しい笑顔の歯科医師でまた来たくなります。

掲載のご案内