EPARK歯科京都府 歯医者京都市 歯医者西京区 歯医者桂駅 歯医者医療法人社団聖歯会梅津歯科医院分院

医療法人社団聖歯会梅津歯科医院分院

お気に入り

口コミ4

住所 京都府京都市西京区御陵峰ケ堂町2丁目16番地8号地図

  • 18時以降診療
桂駅が最寄りの医療法人社団聖歯会梅津歯科医院分院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団聖歯会梅津歯科医院分院への口コミ

あやきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療方法についてしっかりと話し合うことができました。その結果銀歯にすることになり、自分の要望に最も適した治療をしっかりと話し合いながら決めていけるところが良いと感じました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族全員こちらの歯科医院に通ってます。

綺麗で清潔、先生や歯科衛生士や受付の方の対応もとても丁寧で親切です。特に子供はテレビアニメを見ながら治療したり、学校での話を聞いたりなど、子供も嫌がらずに通うことができます。先生の説明もやさしくゆっくり丁寧で子供も親も安心です。治療方法の相談をした時も詳しく説明してくださったので大変助かりました。駐車場もあるので車でも行けます。虫歯治療のみでしか利用したことがありませんが、おすすめできる歯医者だと思います。

続きを読む

しゅういちろうくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

桂駅が最寄り駅になっていて、夜20時まで診療を行っているので仕事をしてから通院することができる歯医者さんです。矯正治療は痛みの少ないものをお願いしたのですが、想像していたよりもだいぶ痛みが少なくて、日常生活にも支障なく矯正をすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00

医療法人社団聖歯会梅津歯科医院分院の基本情報

医院名

医療法人社団聖歯会梅津歯科医院分院

住所

京都府京都市西京区御陵峰ケ堂町2丁目16番地8号

アクセス

阪急京都本線桂駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

075-382-6650

医療法人社団聖歯会梅津歯科医院分院の特徴

桂駅から車で9分、京都府京都市西京区御陵峰ヶ堂町にある梅津歯科医院分院は歯科や小児歯科はもちろん、矯正歯科や歯科口腔外科を専門的に行う歯医者です。お子様の大切な歯をなるべく削らない、抜かないように適した歯科医療を提供するほか、優しく丁寧に治療を行っています。不明な点や不安なことでも遠慮なく相談できる環境作りにこだわっているので、聞きづらい事も気軽に相談できます。英語、中国語、朝鮮語での会話にも対応していることから、外国人の診療も可能です。

掲載のご案内