桂駅が最寄りの髙山歯科診療所では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

髙山歯科診療所への口コミ

多津さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者にはトラウマがあって虫歯を放置していたけど、痛みに我慢できなくなって治療を受けた。治療中、緊張しているのを見抜いた先生が優しく声をかけてくれて嬉しかった。院内には水槽があって、泳いでいる魚を見ると待っている間も癒やされた。

続きを読む

テルトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、知覚過敏の治療を受けたんですが、症状を簡単に説明してもらい、薬を塗ってもらって染みるのを防いでくれました。その後の様子も診てくれたおかげですっかり完治しました。

続きを読む

美晴ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から痛むことがあった親知らずの部分がまた痛んできたのでこの歯医者に行きました。何度か頻繁に痛むようになったので、抜歯してもらうことにしました。麻酔をして抜いてもらいましたが、出血はあまりひどくなく、麻酔が切れた後も痛みはそれほど感じませんでした。もらった痛み止めも必要ないくらいでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~13:00

髙山歯科診療所の基本情報

医院名

髙山歯科診療所たかやましかしんりょうじょ

開院年月日

1975年10月

住所

京都府京都市西京区桂南巽町30 山品ビル2F

アクセス

阪急京都本線桂駅 西口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

075-392-0648

髙山歯科診療所の特徴

京都市西京区桂南巽町にある「髙山歯科診療所」をご紹介いたします。阪急京都本線・桂駅から徒歩3分の場所にあり、通院が非常に便利です。4台分の駐車場もありますので、お車でも通えます。患者さま一人ひとりにあった治療を目指し、幅広い診療をされています。「髙山歯科診療所」は優しい先生と元気いっぱいのスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度ご相談してみてください。

掲載のご案内