高の原駅が最寄りのさがなか歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

さがなか歯科への口コミ

くるみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生も助手の人も子供の機嫌を見ながら虫歯の治療を慎重に進めてくださるので傍で見ていてとても安心感がありました。子供が痛みを感じたらすぐ手を止めてくれるので、子供も先生の事を信用しているみたいです。

続きを読む

リョウタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大人になってからの矯正で不安でしたが、治療について先生から説明を受けている時にとても詳細に話してくれたので心配がなくなりました。治療の途中に不具合があればすぐに診てくれたので安心できました。

続きを読む

みっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で帰りが遅くなることが多いので遅くまで開いているこちらの歯医者さんは私のようなライフスタイルにはぴったりでした。初めて診てもらう歯医者さんでしたが待ち時間が少なくスタッフさんの対応も親切で良かったです。先生はとても落ち着いた雰囲気で丁寧な説明をしてくれたので信頼感が持てました。次回は治療に入りますが、安心して通う事ができそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
16:00~21:00
09:30~21:00

さがなか歯科の基本情報

医院名

さがなか歯科

住所

京都府木津川市相楽台9-6-8

アクセス

近鉄京都線高の原駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
16:00~21:00
09:30~21:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0774-72-0111

さがなか歯科の特徴

高の原駅から徒歩9分、京都府木津川市相楽台にあるさがなか歯科医院は歯科をはじめとし、小児歯科、矯正歯科の診察を提供している歯医者です。治療を受ける側の気持ちになって相談を聞いてくれます。それに合わせた治療法を提案しているので、治療を受けることができます。手際の良さでスムーズな治療を行います。スタッフの方々の教育もされており、ストレスがかからない環境での治療を受けることができます。日曜祝日も診療を行っています。

掲載のご案内