木津駅(京都府)が最寄りのきむら歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

きむら歯科への口コミ

キムラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしているとチクチク痛むな、と思って受診しました。原因は虫歯ではなく知覚過敏による痛みだった事が分かりました。先生の治療と家でできる対策などを教えてもらい、今は痛みがなくなって嬉しいです。

続きを読む

マリナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が「痛い、痛い」って泣くから、口の中を見たら奥歯に虫歯を見つけてしまった。初めての虫歯やったからどこの歯医者に行ったいいか分からず、友達に聞いたらここの歯医者を勧められた。行ってみたら結構人気なのか人が多かった。子供の番がきて診察室に入ると、先生は子供の口の中をじっくり診てくれて、治療の説明も分りやすくてイイなぁって感じた。先生もとてもイイ感じで気さくで優しくてイイ先生だった。また何かあったらここに来たいな。

続きを読む

メロンパンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者を、多くの方がいいという意見が多いです。先生だけでなく、スタッフの方が患者のことを考えて、対応してくださるので、とても気遣いを重視しているクリニックに感じられます。歯が一本でも痛みがあると、普段と同じ生活が出来ない状態になるので、自分の歯なので、大切にしなければならないと思い直すことが出来ます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

きむら歯科の基本情報

医院名

きむら歯科

住所

京都府木津川市木津殿城11番3号

アクセス

関西本線(大和路線)木津駅(京都府) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント レーザー治療
お問い合わせ

0774-71-5000

掲載のご案内