三宅歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩2分

住所 京都府京田辺市田辺中央4丁目3番地7 T.Iビル1階地図

京田辺駅が最寄りの三宅歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三宅歯科医院への口コミ

オウクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供たち二人とも先生に診てもらっています。いつもは妻が連れて行くのですが、仕事の都合上今回初めて私が連れて行きました。息子2人は健診だったのですが、連れて行くときも嫌がらずに楽しみにしているのを見て驚きました。歯医者の先生に初めてお会いして、息子たちへの対応がやさしく、明るく話をしているのを見て理由が分かりました。私に対する説明も丁寧でわかりやすく、信頼できる歯医者さんだなと思いました。

続きを読む

ヨリカズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

京田辺駅はよく利用するので、そこから近いこちらの歯医者で虫歯を診てもらうことにしました。虫歯自体が結構痛かったので人にさわられるのが嫌だったのだけど、ここではレーザーを使うので痛くないですよ、と先生に言われました。本当にその通りで、これなら虫歯を治療してもいいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

三宅歯科医院の基本情報

医院名

三宅歯科医院

住所

京都府京田辺市田辺中央4丁目3番地7 T.Iビル1階

アクセス

片町線(学研都市線)京田辺駅 徒歩2分

近鉄京都線新田辺駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0774-65-3435

三宅歯科医院の特徴

京田辺駅から徒歩2分、京都府京田辺市田辺中央にある三宅歯科医院は主に一般の歯科治療を実施している歯医者です。診断が出来るよう努めていて、その上で出来るだけ歯を残せるような治療を行っています。再治療の必要がないように治療方法を取っているので気兼ねなく治療を受ける事が出来ます。その上で患者様の歯に負担の少ないレーザー治療を導入し、その場だけでなく、根本からの治療を行い再発しない治療を提供しています。

掲載のご案内