4.4いいね!

口コミ19

最寄駅
西向日駅
西出口 徒歩10分

住所 京都府向日市森本町天神森4-14地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中18人)

かなたにデンタルクリニック(医療法人幸の会) 金谷 昌幸 院長 歯科医師 男性

院長

金谷 昌幸

経歴
  • 1994年 松本歯科大学 卒業
    1994年~ 松本歯科大学にて助手
    1998年~ かなたにデンタルクリニック(大阪淀屋橋にて) 開業
    2013年~ かなたにデンタルクリニック(医療法人幸の会)(移転) 開業
    現在に至る

ごあいさつ

私は、歯科医院の「痛くなってから行くところ」というイメージを変えたいと思っています。歯は「治療する」よりも「治療しないで済むように予防する」ことが大切です。歯の機能は治療を繰り返すたびに、少しずつ失われていくからです。

また、歯をきれいにすることは、患者さまの生活に少なからず良い影響を与えると信じています。しっかり噛めたり、おいしく食べられる喜びを、お口の治療を通じて提供したいと願っております。

当院は地域に根差した歯科医院として、皆さまに貢献したいと思っています。「なぜだからわからないけれど、この辺りの人は歯がきれい」と言われるような、お口の健康な方々が住む土地を作ることが、私のささやかな願いです。

かなたにデンタルクリニック(医療法人幸の会) 金子 友紀 副院長 歯科医師 男性

副院長

金子 友紀

経歴
  • 2006年 奥羽大学歯学部卒業
    2011年 奥羽大学歯学部付属病院研修終了
    2011年 奥羽大学大学院歯学研究科修了 (歯学博士)

ごあいさつ

お口の中で悩んでいること、些細なことでもなんでも遠慮せずご相談ください。

かなたにデンタルクリニック(医療法人幸の会) 楠 拓也 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

楠 拓也

かなたにデンタルクリニック(医療法人幸の会) チーム 歯科衛生士・歯科助手・受付 歯科医師 女性

歯科衛生士・歯科助手・受付

チーム

歯科衛生士

F

ごあいさつ

患者さまが気持よく通え、お口の健康状態をいつまでも維持できるよう、サポートさせていただきます。

歯科衛生士

O

ごあいさつ

患者さまのお口の健康が永く続くようにしっかりとケア+サポートさせていただきます。

歯科助手

S

ごあいさつ

患者さまとのコミュニケーションを大切にし、笑顔で通っていただけるように頑張ります。

歯科助手

H

ごあいさつ

また来院したいと思っていただけるように明るく元気にご対応させていただきます。

歯科衛生士

Y

ごあいさつ

患者さま一人ひとりに合わせた治療を心がけています。自分の家族を思うように大切に診療いたします。

歯科助手

Y

ごあいさつ

患者さまが健康な歯を手に入れて、お食事も生活も毎日が楽しくなるように一緒にサポートさせていただきます。

歯科助手

R

ごあいさつ

笑顔いっぱいの歯科医院です。リラックスしてお越しください。

歯科助手

I

ごあいさつ

明るく開かれた院内です。どうぞ気兼ねなくお越しください。

歯科助手

N

ごあいさつ

笑顔で来ていただけるように、日々の診療からていねいに頑張ります。スタッフ一同サポートしていきます。

歯科助手

I

ごあいさつ

「通ってよかった!」と思っていただけるように、患者さま一人ひとりへのご対応を大切に行ってまいります。

歯科助手

Y

ごあいさつ

患者さまとのご縁を大切に、しっかりとお口の健康をお守りできるように頑張ります。

歯科助手

S

ごあいさつ

小さなお子さまからご高齢の方まで笑顔で気持ちよく通っていただけるようにサポートします。

歯科助手

T

ごあいさつ

お口のお悩みが取り除けて、患者さまの日々の日常が少しでも笑顔が増えるように、サポートを頑張ります。

歯科助手

S

ごあいさつ

ご来院いただいてほっとするような医院になるように、また患者さまとの接点を大切に、寄り添うご対応ができるように努めてまいります。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22 23
24
25 26
27
28 29 30
31

2024年4月

1 2
3
4 5 6
7
8 9
10
11 12 13
14
15 16
17
18 19 20
21
22 23
24
25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内