EPARK歯科大阪府 歯医者枚方市 歯医者樟葉駅 歯医者やまもとファミリー歯科医院
樟葉駅が最寄りのやまもとファミリー歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

やまもとファミリー歯科医院への口コミ

タカムネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったときに行って以来、何かあればここの歯医者の先生に診てもらうようにしています。進行していた虫歯で削ってかぶせをつけてもらったのですが、目立たないセラミックのものもつけられると紹介してもらい、可能な値段だったのでそれにしてもらいました。そのおかげで治療したあとが目立たないので満足しています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族3人でお世話になっています。私自身は院長先生に担当いただいていますが、歯の状態をわかりやすく説明していただけるので、根の治療など難しい治療も安心してお任せしています。土日祝も診療しているので、仕事で忙しい主人や中学生の長女も治療を受けられるので助かっています。定期検診では歯科衛生士さんが丁寧に歯のおそうじをしてくださるので、終わった後口の中がさっぱりして気持ちがよいです。いつも患者さんが多く、院内に活気が感じられます。

続きを読む

夏はお祭りさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者を、同じ年頃の子供を持つ友人に教えてもらいました。友人が勧めてくれたのは、ここの歯医者はキッズスペースがあるので安心して子供をあずけて治療できるし、レーザー治療で虫歯を治してもらったけど全然痛くなかった、という理由でした。私は痛みに弱く、ここの治療が合っていると思うので、これからもここで診てもらおうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

やまもとファミリー歯科医院の基本情報

医院名

やまもとファミリー歯科医院やまもとふぁみりーしかいいん

開院年月日

2005年

住所

京都府八幡市男山松里13-1

アクセス

京阪本線樟葉駅 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

075-983-8241

やまもとファミリー歯科医院の特徴

八幡市男山松里にあるやまもとファミリー歯科医院は、京阪本線樟葉駅から車で7分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内