4.4いいね!

口コミ13

最寄駅
寺田駅(京都府)
東出口 徒歩3分

住所 京都府城陽市寺田今堀20-12地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

村上歯科医院の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院では、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画をはじめから終わりまで丁寧にわかりやすく説明いたします。

こだわり

先生の専門性・人柄

気軽にご来院いただけるように心がけております

患者さまの歯の健康を守るには、日頃から歯科医院へご来院していただく必要があります。そのため患者さまが当院へ気軽にご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを第一に考えていますので、気軽にお話していただける明るい雰囲気となっています。歯やお口に関して気になることがあったら気軽にご相談していただけるような歯科医院でありたいと思います。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

注射をする時など、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

医院からのお知らせ

※近くに同一の名前、村上歯科医院があります。
当院は寺田駅から3分の、寺田今堀にあるクリニックです。医院の場所をお気をつけてお越しください。


初診の患者さまは、事前に問診表の記入や保険証の確認のため、ご予約時間の10分前にお越しください。

歯科検診・クリーニングなどの緊急を要さない診療をご希望の方に関しましては、ゴールデンウィーク明けにご予約をお願いします。
痛み・腫れ等の主訴のある方は通常通り診察を行います。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内