寺田駅(京都府)が最寄りの坂本歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

坂本歯科医院への口コミ

オモイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から悩みだった歯並びの相談のためにこちらの歯医者に伺いました。大人でも矯正ができるかが不安でしたが、先生は大人でもできる治療法を分かりやすく説明してくれました。また、私の状況に合わせた治療法も提案してくれました。今回は相談だけですが、とても親切に対応していただけたので、実際に治療を受ける際はこちらで受けようと思います。

続きを読む

つねもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃から、歯が隙間だらけだったのが悩みで、今回矯正治療をこちらの歯医者でしていただきました。矯正治療後は歯の隙間もなくなり、歯並びがとてもきれいになったのでとても嬉しかったです。治療に用いる装置の説明も分かりやすくしてくれ、最後まで安心して治療を受けることができました。

続きを読む

弦一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察をしてくれた先生の対応がとても親切だったことが印象に残っています。虫歯の治療を依頼してもらいましたが、痛みのある箇所だけではなく、口の中の状態をすべて確認してくれました。清潔感のある院内での待ち時間は苦になりません。これからも利用したい歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

坂本歯科医院の基本情報

医院名

坂本歯科医院

住所

京都府城陽市寺田樋尻69-37

アクセス

近鉄京都線寺田駅(京都府) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0774-55-5200

坂本歯科医院の特徴

寺田駅から徒歩7分、京都府城陽市寺田樋尻にある坂本歯科医院は、大人だけではなくお子様も気兼ねなく受診が出来る環境が整っている歯医者です。中でもお子様の歯のトラブルは、施術技術があるところが望ましいために、多くの患者様が訪れている状況です。また、治療後も、保護者への説明をしっかりと行い、歯磨きの仕方なども丁寧に伝達する等、細かな配慮にも努めています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内