久津川駅が最寄りの村上歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

村上歯科医院への口コミ

たまのランニングさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うことにした理由は、知り合いから紹介されたためです。確実な治療を行っていると聞いたので、長年悩んでいた歯のぐらつきを改善してもらいに行きました。院長による説明は非常に分かりやすく、納得した上で治療を受けることができました。悩みを解消することが出来たので、行って良かったと感じています。

続きを読む

ウクレレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いので、先日虫歯の治療をこの歯医者で受けました。随分と長い間放置していて、痛みが増してきたので治療を受けることになりました。治療内容は虫歯を削り、詰め物をしてくれました。治療はとても丁寧で満足しています。今後もなにかあればお世話になろうと思います。

続きを読む

宜典さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は喫煙するので、口臭と歯周病対策のために歯と歯茎についたヤニ汚れのクリーニングに通っています。施術について分かりやすく説明していただき、口腔ケアの大切さが身にしみております。職場の近くにある歯医者さんなので、仕事帰りにも通院しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:00
15:00~18:00

村上歯科医院の基本情報

医院名

村上歯科医院むらかみしかいいん

開院年月日

1979年

住所

京都府城陽市平川大将軍67-48

アクセス

近鉄京都線久津川駅 出口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0774-54-1148

村上歯科医院の特徴

城陽市平川大将軍にある村上歯科医院。久津川駅より徒歩7分の場所にあり、医院専用駐車場も4台分用意されているので、お車で通院される方でもアクセス良好です。村上歯科医院は、車椅子の方でも乗ったまま診療室まで入れるようスロープを設け、スタッフもお手伝いしてくれるので、無理なく通院することが可能な歯医者です。予防歯科に重点を置いた診療方針の下、予防の大切さはもちろん失ってしまった歯に関しても治療が可能なので、お口の事でお困りの際は、一度相談してみてください。

★村上歯科医院(城陽市平川大将軍)【アクセス】久津川駅 1番出口から徒歩7分

掲載のご案内