小瀬木歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩5分

住所 京都府舞鶴市北田辺154地図

本町駅が最寄りの小瀬木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小瀬木歯科医院への口コミ

かずみねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からの勧めでこちらの歯医者に虫歯治療で通いました。先生の丁寧で分りやすい説明が安心できたし、いつも優しく声を掛けてくれるので安心して通えました。大きな虫歯でしたがゆっくりと歯を削ってくれたおかげで、痛みを感じずに治療を受けることができて良かったです。

続きを読む

カズモトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せ物が取れてしまった箇所に痛みが出てきたので、この歯医者で見てもらいました。診察時には治療方針について詳しく話をしてくれました。スタッフも手際よく動いていて、先生とスタッフの連携の高さを感じさせる歯医者でした。総合的なレベルが高いと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

小瀬木歯科医院の基本情報

医院名

小瀬木歯科医院

住所

京都府舞鶴市北田辺154

アクセス

御堂筋線本町駅 徒歩5分

舞鶴線西舞鶴駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0773-75-0431

小瀬木歯科医院の特徴

本町駅から徒歩5分、京都府舞鶴市北田辺にある小瀬木歯科医院は歯の健康全般に関わる一般的な歯科診療を幅広く行っています。駅から近くて通いやすい場所にあり、各種保険の取り扱いもあります。早期発見でなるべく少ない施術で済むような治療をするために歯石クリーニングや定期健診、正しいブラッシングを推奨しています。歯ブラシの持ち方やタフトブラシの使い方まで丁寧に指導し、自覚を持ってお口の健康管理をできるようにする歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内