口コミ3

最寄駅
岩滝口駅
車8分

住所 京都府与謝郡与謝野町字男山479番地の2地図

  • 18時以降診療

医療法人まるめデンタルクリニックへの口コミ

  • すべて:3件
    •  :3件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

13

3

ウエダさんの口コミ (京都府/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの時に強く磨きすぎたのか、歯茎が腫れてしまいこちらの歯医者さんにかかりました。受付は忙しそうでしたが明るく笑顔で対応してくれてすがすがしかったです。先生は口数は多い方ではありませんでしたが、テキパキと診察を進めてくださり、歯肉炎と診断されました。食生活の見直しや歯ブラシの使い方などを丁寧に教えてもらいました。優しい先生で、歯医者嫌いの私ですが継続して通えそうです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まつきちゃんさんの口コミ (京都府/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

薄汚れているように見える黄色い歯を白くしたくて訪ねることにしました。女性スタッフのみで患者の診療にあたっている歯医者さんです。女性院長自ら相談に乗ってくれました。勧められた治療はホワイトニングです。ひととおり口の中の掃除を行い、その後薬剤と機器を使って歯を白くする治療が行われました。歯を削ったりするわけではないので痛くありません。眠りについてしまうくらい穏やかな気持ちでいることができました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

花恋さんの口コミ (京都府/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女医さんとスタッフの皆さん優しく親切な歯医者さんです。娘がお世話になっていますが、虫歯の時は、毎回その日にする治療の内容をとても丁寧に説明してくれました。先生が声をかけながら治療してくれるので不安にならず治療が受けられ、しっかり治してもらえました。定期健診を受けると、ブラッシングの指導も毎回してもらえます。治療で終わりではなく子供の歯をずっと見守ってもらえているので安心です。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内