EPARK歯科京都府 歯医者宮津市 歯医者岩滝口駅 歯医者医療法人まるめデンタルクリニック

医療法人まるめデンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車8分

住所 京都府与謝郡与謝野町字男山479番地の2地図

  • 18時以降診療
岩滝口駅が最寄りの医療法人まるめデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人まるめデンタルクリニックへの口コミ

ウエダさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの時に強く磨きすぎたのか、歯茎が腫れてしまいこちらの歯医者さんにかかりました。受付は忙しそうでしたが明るく笑顔で対応してくれてすがすがしかったです。先生は口数は多い方ではありませんでしたが、テキパキと診察を進めてくださり、歯肉炎と診断されました。食生活の見直しや歯ブラシの使い方などを丁寧に教えてもらいました。優しい先生で、歯医者嫌いの私ですが継続して通えそうです。

続きを読む

まつきちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

薄汚れているように見える黄色い歯を白くしたくて訪ねることにしました。女性スタッフのみで患者の診療にあたっている歯医者さんです。女性院長自ら相談に乗ってくれました。勧められた治療はホワイトニングです。ひととおり口の中の掃除を行い、その後薬剤と機器を使って歯を白くする治療が行われました。歯を削ったりするわけではないので痛くありません。眠りについてしまうくらい穏やかな気持ちでいることができました。

続きを読む

花恋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女医さんとスタッフの皆さん優しく親切な歯医者さんです。娘がお世話になっていますが、虫歯の時は、毎回その日にする治療の内容をとても丁寧に説明してくれました。先生が声をかけながら治療してくれるので不安にならず治療が受けられ、しっかり治してもらえました。定期健診を受けると、ブラッシングの指導も毎回してもらえます。治療で終わりではなく子供の歯をずっと見守ってもらえているので安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~18:30
09:15~18:00
09:00~16:00

医療法人まるめデンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人まるめデンタルクリニック

住所

京都府与謝郡与謝野町字男山479番地の2

アクセス

宮豊線岩滝口駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~18:30
09:15~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0772-46-0245

医療法人まるめデンタルクリニックの特徴

岩滝口駅から車で8分、京都府与謝郡与謝野町男山にある、まるめデンタルクリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科を専門としている歯医者です。オシャレなレンガ風の建物で、玄関には可愛らしい花が咲き誇っています。こちらでは車いすとスロープを設置しております。また、小さいお子様連れの患者様のために治療中はお子様を預かることも可能です。患者様とのコミュニケーションを大切にし、当日行う治療内容や今後行う治療を映像やツールを使用して説明しています。また、万が一に備えてAEDやアナフィラキシー補助治療剤を準備していります。

掲載のご案内