馬堀駅が最寄りの池田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

池田歯科医院への口コミ

momokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯石が溜まってしまい、気になっていたので、こちらの歯医者で歯石取りをしていただきました。かなりの歯石が溜まっていたんですが、先生がとても丁寧に取り除いてくれたので、歯茎から血が出ることもなく、痛みもほとんどありませんでした。帰る時には、口の中がすっきりとして爽快な気分になれました。また、歯石が溜まった際は、先生に診てもらおうと思います。

続きを読む

しまさきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、成人してからまったく歯医者に行かないで過ごしてきましたが、今回歯が痛みだしたので、治療をお願いするために利用することにしました。虫歯は結構進行していたのですが、治療にあまり痛みを伴わず、終わったあとも歯磨きの指導などをしっかりとしてくれたのでとても良かったです。

続きを読む

yuriさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所の評判を聞いて行った歯医者さんです。冷たいものがしみていた歯をあっという間に治してくれたのには驚きです。
ついでに定期検診の事を聞いてみると、くわしく説明してくれて安かったのでお願いしてみました。歯が綺麗になり、今までより歯を見せて笑えるようになった気がします。本当に感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00

池田歯科医院の基本情報

医院名

池田歯科医院いけだしかいいん

住所

京都府亀岡市篠町野条井ホラ4-5

アクセス

山陰本線(嵯峨野線)馬堀駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診
お問い合わせ

0771-24-5987

池田歯科医院の特徴

亀岡市篠町野条にある「池田歯科医院」をご紹介いたします。山陰本線馬堀駅より徒歩10分の場所にあり、通院に便利です。もちろん駐車場もございますので、お車でも通っていただけます。歯を残す治療を第一に考え、患者さまひとりひとりにあった幅広い診療をしています。来院の際は優しい先生とスタッフが笑顔で迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたら、ぜひ一度「池田歯科医院」へご相談ください。

掲載のご案内