廣岡歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
宇治田原小学校
徒歩3分

住所 京都府綴喜郡宇治田原町大字岩山小字丸山1-34地図

  • 18時以降診療
宇治田原小学校が最寄りの廣岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

廣岡歯科医院への口コミ

彦まるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯を入れていた根っこの部分が虫歯になってしまいました。抜くのか不安でしたが、歯医者で軽く削って詰め物をして貰い治しました。今は痛くないです。

続きを読む

カマンベールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛く虫歯のようだったので通うことにしました。受付が20時までなので仕事帰りによれるのが気に入ってる歯医者です。虫歯を素早くみつけ歯を削ってくれたのですが、丁寧で痛みはそれほどありませんでした。しっかりと治療方法を示してくれたので安心感もあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~11:30

廣岡歯科医院の基本情報

医院名

廣岡歯科医院

住所

京都府綴喜郡宇治田原町大字岩山小字丸山1-34

アクセス

宇治田原小学校 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0774-88-4808

廣岡歯科医院の特徴

宇治田原小学校駅から徒歩3分、京都府綴喜郡宇治田原町大字岩山小字丸山にある廣岡歯科医院は、一般的な歯科診療を主におこなっています。様々な年代の患者様が来院する地元に密着した歯医者です。当院では、十分な説明と話し合いの時間を設け、患者様の悩みや不安をしっかりと受け止めることから始めます。歯科技工士も在籍していますので、治療も一貫して行えます。土曜診療も行なっていますので、通院がしやすい環境です。

掲載のご案内