大久保駅(京都府)が最寄りの久富歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

久富歯科医院への口コミ

テーラーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から通っていた歯医者さんなのですが、最近奥歯の詰め物がとれてしまい久しぶりに通院することになりました。まず受付のスタッフさんが私のことを覚えていてくれたのがとても嬉しく、さすがだな。と思いました。先生も相変わらず優しくまた上手で、またここにきてよかったなと感じています。

続きを読む

chisaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行ったのですが、初めての人にもちゃんとコミュニケーションをとってくれて緊張がほぐれました。それから歯を見てもらって、治療方法を聞いて、先生と相談しながら治療を進めていくことができ、安心して任せることができました。治療後、違和感もなく、丁寧に治療してもらったことを実感しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

久富歯科医院の基本情報

医院名

久富歯科医院

住所

京都府宇治市広野町西裏100-66

アクセス

近鉄京都線大久保駅(京都府) 東へ 徒歩3分

奈良線新田駅(京都府) 西へ 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0774-43-4522

久富歯科医院の特徴

大久保駅東へから徒歩3分、京都府宇治市広野町西裏にある久富歯科医院は平和堂東側に位置する歯医者で、虫歯や神経の治療をメインとしています。英語だけではなく、朝鮮語や中国語、ロシア語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語などの語学力を備えているため、外国人でも診療が可能です。感染予防策を徹底した環境を整えていますし、患者様に正しい診断と丁寧な治療を提案しているので不安なく通えます。

掲載のご案内