大久保駅(京都府)が最寄りのいそざき歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

いそざき歯科医院への口コミ

テルキくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療をしてもらった歯医者です。虫歯が痛むようで心配だったのですが、待ち時間も短くすぐに診療してもらえたのが良かったですし、待っている間もスタッフの方が気にかけて子どもに話しかけてくれるなど、対応が素晴らしかったです。先生は子どもに対して「痛くないよ。大丈夫だよ。」などと治療中も優しい言葉をずっと掛けてくれて、子どものことを本当に心配してくれるすてきな先生でした。

続きを読む

彼方さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気さくな歯医者さんです。患者さんが意見しにくい雰囲気ではありません。虫歯で伺いましたが、どのように治療してもらいたいのか言いやすいです。予約を取っていれば時間どおりに治療が始まって、短い時間で終わってくれるのも嬉しいですね。清潔ですし、通いたくなる歯医者です。

続きを読む

夏希さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でここの歯医者に行かせていただきました。痛くないようにさまざまな工夫をしてらっしゃる先生で、治し方にも丁寧な説明をしてくれたのでとてもわかりやすかったです。処置も上手だと思いました。あまり痛みも感じることもありませんでした。安心できる歯科医院だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~17:30

いそざき歯科医院の基本情報

医院名

いそざき歯科医院いそざきしかいいん

開院年月日

1994年5月

住所

京都府久世郡久御山町佐山双置2-11

アクセス

近鉄京都線大久保駅(京都府) 出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 訪問歯科診療
お問い合わせ

0774-45-3500

いそざき歯科医院の特徴

久世郡久御山町佐山双置にある、いそざき歯科医院をご紹介いたします。近鉄京都線・大久保駅(京都府)より車で7分の場所にある歯科医院です。駐車場もご用意がございますので、お車でも通っていただけます。「ご家族全員がかかって頂ける、地域密着型の歯科医院」を目指し、幅広い診療に対応されおり、小さいお子様をお連れの親御様方にもオススメの歯科医院です。来院の際は優しい先生と笑顔溢れるスタッフが迎えてくれますので、お口のお悩みがありましたらぜひ一度、いそざき歯科医院へご相談ください。

掲載のご案内