南歯科診療所

お気に入り

口コミ2

住所 京都府京都市伏見区桃山町丹後24-7地図

  • 18時以降診療
桃山南口駅が最寄りの南歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

南歯科診療所への口コミ

ひでかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べるたびに歯がしみて困っていたので治療へ訪れました。薬を塗ってもらったおかげで、染みていたのがマシになりました。効果的な歯磨きの方法も教えてもらえて、今は完治に向かっています。

続きを読む

葉月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が普段通院しているここに子供を連れて行った。子供は初めての歯医者で、時々聞こえてくる機械音に戸惑いや恐怖心を隠せない様子だった。いざ診察という時には泣きわめいてたけど、とても優しくしてくれたから帰る頃にはニコニコしてた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

南歯科診療所の基本情報

医院名

南歯科診療所

住所

京都府京都市伏見区桃山町丹後24-7

アクセス

京阪宇治線桃山南口駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

075-601-6661

南歯科診療所の特徴

桃山南口駅から徒歩3分、京都府京都市伏見区桃山町丹後にある南歯科診療所は、気軽に地域の皆様にご来院頂ける歯医者を目指した治療をしています。最寄り駅からも歩いて通院できますので電車での通院にも便利です。生活保護法指定医療機関にも指定されているので、該当される方は利用することができます。駐車場も2台分ご用意しております。土曜診療もありますので、忙しい方でも通院がしやすいです。

掲載のご案内