七条駅が最寄りの仁木歯科医院では、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

仁木歯科医院への口コミ

シノハラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

七条駅から徒歩3分くらいの場所にあり通いやすいので、前から気になっていた虫歯の治療に行きました。こちらの歯医者は、患者にわかりやく説明をしてくださり、治療の時も表面麻酔をしてくれました。先生も上手なので、痛みもなく治療も早く、余計な場所の治療などは一切ありません。無理に勧めないので患者思いの良い歯医者だと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

仁木歯科医院の基本情報

医院名

仁木歯科医院

住所

京都府京都市東山区本町7丁目24

アクセス

京阪本線七条駅 徒歩3分

奈良線東福寺駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

075-531-1550

仁木歯科医院の特徴

七条駅から徒歩3分、京都府京都市東山区本町にある仁木歯科医院は、タイル貼りの外観が美しい歯医者です。東福寺駅から徒歩13分、とこちらからもアクセスしやすく、歯科・歯科口腔外科・顎関節症を専門としています。インフォームドコンセントをモットーとし、患者様が納得した上で治療を行っていきます。また治療の痛みを少なくするために表面麻酔なども取り入れています。衛生管理も行っており、減菌器械やディスポ製品を用いて、患者様が気兼ねなく治療に臨める環境作りをしています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内