歯科新井医院

お気に入り

口コミ2

住所 京都府京都市東山区宮川筋8丁目436地図

  • 18時以降診療
清水五条駅が最寄りの歯科新井医院では、保険診療などの診療を提供しております。

歯科新井医院への口コミ

美香子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

忙しいことを理由に放置していた虫歯を治療してもらいました。痛みも少なく治してもらいました。受付の対応も丁寧です。

続きを読む

トラノスケくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清水五条駅が最寄り駅の歯医者です。食事の時、左の上の歯に痛みを感じたので診療してもらいました。虫歯になっており、神経まで到達していると言われたので治療を受けました。神経を取って被せ物をして治療は終わりましたが、おかげで全く痛みがなくなって美味しく食べられるようになりました。土曜日も診療していますので、平日は仕事で行けないことが多くて助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

歯科新井医院の基本情報

医院名

歯科新井医院

住所

京都府京都市東山区宮川筋8丁目436

アクセス

京阪本線清水五条駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-561-5210

歯科新井医院の特徴

清水五条駅から徒歩1分、京都府京都市東山区宮川筋にある歯科新井医院は、一般的な歯科診療をしている歯医者です。最寄駅を出てすぐの場所にあり、患者様が迷うことはなく、便利に通院ができます。虫歯の治療はもちろんですが、虫歯以外でも体全体への悪影響が懸念される箇所の治療や、広がってしまった歯周ポケットの掃除を行うといったように、これ以上悪化させない処置も行う歯医者です。土曜の診療もしているので、通いやすい歯医者です。

掲載のご案内