髙島歯科診療所

お気に入り

口コミ2

住所 京都府京都市右京区西院西田町1洛西マンションNO,2 102号室地図

  • 18時以降診療
西京極駅が最寄りの髙島歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

髙島歯科診療所への口コミ

浅野ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が酷く痛むことがあったので診てもらいに行きました。以前治療した部分の下にまた虫歯が出来ていることが分かったので、削ってもらいました。治療前は銀の詰め物でしたが、今回は白いセラミックの詰め物をしてくれたので、仕上がりがよく嬉しいです。かみ合わせも問題ありません。

続きを読む

ひさのちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西京極駅にある歯医者さんです。初診以外は予約制なので、待ち時間がほとんどありません。小学生の娘が歯が痛いというので、連れて行きました。虫歯がたくさんあってどうなることかと思いましたが、お医者さんがきちんと説明をしていただいたおかげで娘も治療を続けられました。3週間で完治。ほっとしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00

髙島歯科診療所の基本情報

医院名

髙島歯科診療所

住所

京都府京都市右京区西院西田町1洛西マンションNO,2 102号室

アクセス

阪急京都本線西京極駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

075-874-6334

髙島歯科診療所の特徴

西京極駅から徒歩13分、京都府京都市右京区西院西田町にある髙島歯科診療所は、歯科や小児歯科を行っている歯医者です。ご自身の歯を大切にする事を念頭になるべく削らない治療に取り組んでいます。また、出来る限り痛みの少ない治療方法を選択し患者様へ提案します。そして院内を清潔に保ち患者様へ不快な気持ちを与えないように心がけています。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内