北山駅(京都府)が最寄りの南部歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

南部歯科医院への口コミ

元左京区民さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 小児歯科

私の虫歯と子供(幼児)の虫歯っぽく見えた所の治療で利用しました。

私は京都、大阪、など色々なところで虫歯治療をしてきました。治療が丁寧なのは良く分かるのですが、最も驚いたことは虫歯の治療後に歯のかみ合わせが絶妙でした!これまで、どの歯医者でも虫歯治療後には歯のかみ合わせに少し違和感を覚えていて、しばらくするとすり減るのか慣れるのかで違和感はなくなっていくのですが、こちらの歯医者で治療を受けた後、かみ合わせに違和感を覚えたことは皆無です。何か特殊な方法を使ってられるわけではないようなのですが、腕が良いのではないかと思っています。

子供の虫歯っぽく見えた所も丁寧に治療してもらえました。何より、担当してくださった歯医者さんが子供を相手する事が上手でした。子供は、人生初めての治療にも関わらず怖がらずに済ませることができました。

感染症対策

コロナ対策など、使い捨ての袋などを上手に利用して万全でやってられると思います。ここまでやっているところは少ないのではないでしょうか。

続きを読む

乾太さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病と似たような症状が見られたので診てもらうことにしました。どこの歯がどうなっていて、というのを細かく教えてもらい、治療法もしっかりと聞けたので安心して治療を受けられました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医院は清潔で明るく、急ぎの治療予約でも「痛みがあるなら、少し待っていただくことにりますが、今日の最終に来て下さい。」と、言って頂き とても助かりました。

治療方針や費用の事も、しっかり説明して頂き、次回の治療時にお返事するなど、家族と相談したりネットで調べる時間もいただけました。

設備も整っており先生の腕も問題無いと思います。痛みがある時は表情で察して下さり、必要に応じて麻酔をしたり、考えてくださるので 安心して治療を受ける事ができました。

歯科衛生士の方も親切で、歯磨き方法やお手入れについても丁寧に説明して頂きました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:30

南部歯科医院の基本情報

医院名

南部歯科医院

住所

京都府京都市左京区下鴨北野々神町25番3ガトージュ北山101号室

アクセス

烏丸線北山駅(京都府) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

075-202-4028

掲載のご案内