4.5いいね!

口コミ12

最寄駅
元田中駅
出口 徒歩10分

住所 京都府京都市左京区北白川山田町4-1 岩崎ビル1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中1人)

中谷歯科クリニック 中谷 由 院長 歯科医師 男性

院長

中谷 由

経歴
  • 1999年 大阪大学 卒業
    1999年 医療法人社団愛泉会 山本歯科医院 勤務
    2005年 中谷歯科クリニック 開業
    現在に至る

ごあいさつ

左京区白川に密着した歯科医院として、患者さまのお気持ちに親身になって診療に励んでいます。治療の全てを私ひとりで担当しているせいか、患者さまと心の距離が縮まることも多く、時にはご家庭の出来事で話が盛り上がることもありました。

当院は、時間をかけたカウンセリングを心がけています。患者さまがご自身のお口の状態を知らないままでは、治療に不安を感じてしまいかねません。そのため、お口がどうなっているのか、どんな治療法が考えられるのかなどを事前にお伝えし、治療中も今は何の処置をしているのかといった、丁寧な説明を欠かしません。もちろん、始めにお時間をいただけるかお伺いし、その上で患者さまに納得いただける治療を進めていきます。

お口のことならどんな小さな事柄も、お気軽にご相談ください。

プロフィール

趣味・特技
読書(歴史)、スポーツ観戦(自動車)、スキー(大学時代)
座右の銘
自分ならこのように治療されたい、自分の家族ならこのように治療する、そのような治療を常に心がける(勤務医時代の教え)
好きな食べ物
お味噌汁、だし巻き
目指したきっかけ
子供のころに出会った歯科医師の先生がすばらしい人柄だった

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

休診日

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内