片桐歯科クリニック

お気に入り

口コミ1

住所 京都府京都市左京区田中上柳町24番地リヴィエ-ル鴨東2F地図

  • 18時以降診療
出町柳駅が最寄りの片桐歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

片桐歯科クリニックへの口コミ

まひなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回小さな虫歯が見つかりすぐ削って治療していただきました。痛みの少ない治療でストレスも無かったです。治療後は将来虫歯ができないよう指導していただきました。出町柳駅前にあって、初めてでしたがすぐ見つけられました。治療の帰りに買い物できるのも便利でありがたかったです。また何かあったら、こちらの歯医者さんで治療していただこうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

片桐歯科クリニックの基本情報

医院名

片桐歯科クリニック

住所

京都府京都市左京区田中上柳町24番地リヴィエ-ル鴨東2F

アクセス

京阪本線出町柳駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-722-8112

片桐歯科クリニックの特徴

出町柳駅から徒歩3分、京都府京都市左京区田中上柳町にある片桐歯科クリニックはのビル2階に位置する歯科専門の歯医者です。院内はあたたかくアットホームな雰囲気作りを行なっています。一方的な歯科診療は行わず、患者様にとって良好な治療方法を提案して納得の上で治療を進めてくれます。また、ブラッシング方法など正しいお手入れの習得をサポートしてくれます。当院は生活保護指定の医療機関に認定されており、該当する患者様は医療費の負担を抑える事ができます。

掲載のご案内