大宮駅(京都府)が最寄りの長谷川歯科では、保険診療・矯正歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

長谷川歯科への口コミ

はなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になってるなんて思わなくて、普通にご飯を食べていたら噛んだ時に痛みが走ってびっくりしました。その後すぐに診てもらったのであまり苦しまずに済んで良かったです。丁寧に治療してくれた先生に感謝してます。

続きを読む

育正さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯周病って言葉をよく聞くからどんなものか気になって相談してみた。丁寧に対応してもらえて良かった。

続きを読む

そめごろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な物腰の先生なので、虫歯の診療についての説明でもわからないところがあれば気軽に質問をすることができる雰囲気でした。大宮駅で降りてすぐ近くにある歯医者さんで、夜の7時半まで診療を行っているので、仕事で大宮駅を使っている私には通院しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

長谷川歯科の基本情報

医院名

長谷川歯科

住所

京都府京都市中京区壬生馬場町19-11

アクセス

阪急京都本線大宮駅(京都府) 徒歩5分

嵐山本線(嵐電)四条大宮駅 徒歩7分

山陰本線(嵯峨野線)二条駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

075-841-8148

長谷川歯科の特徴

大宮駅から徒歩5分、京都府京都市中京区壬生馬場町にある長谷川歯科をご紹介します。歯は一生ものとして、高齢になっても使いこなすことが出来るようにという医療方針から、徹底した治療と予防に力を注いでいます。それだけ、患者様を大切にする対応がされているので、受診するだけで、食生活をはじめとする体への意識を変えることができます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめの歯医者です。お口の中のことでお悩みがありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい。

掲載のご案内