高畑歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 5番出口 徒歩10分

住所 京都府京都市上京区小川通一条下ル小川町207-1地図

今出川駅が最寄りの高畑歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高畑歯科医院への口コミ

一輔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

周りに虫歯などの口の病気で悩んでいる人が多いので、自分はそうなるまいと定期的に検診を受けています。おかげでそういった悩みを抱えることなく過ごせているので、ちゃんと診てくれる先生にはいつも感謝しています。

続きを読む

味噌饅頭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏のせいで冷たいものは飲めないし、アイスも食べられないしで苦労していたので、診てもらおうと思って行ってきました。的確な治療のおかげで今ではほとんど問題無く冷たいものを口にできています。先生には感謝してます。

続きを読む

コダマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今出川駅が最寄で一般歯科を診療している歯医者さんです。気になっていた親知らずが突然痛み出し、インターネットで検索し最初に出てきたので受診しました。先生はとても気さくで、治療前にきちんと方針を説明してくれ、麻酔で痛くないよう治療してくれたので、抜歯しましたが腫れずにすみ翌日も仕事にいくことができて助かりました。待合室も清潔でスタッフの方も丁寧な対応だったので、また何かあったら通おうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

高畑歯科医院の基本情報

医院名

高畑歯科医院

住所

京都府京都市上京区小川通一条下ル小川町207-1

アクセス

烏丸線今出川駅 5番出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-415-0648

高畑歯科医院の特徴

今出川駅5番出口から徒歩10分、京都府京都市上京区小川通一条下ル小川町にある高畑歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。技術に対し頼りがいがあり、患者様一人一人に対する細やかな配慮を感じることができます。またインフォームドコンセントを重視して、難しい言葉や専門用語は使わず、患者様にもわかりやすい言葉で治療方法などを説明していくので、納得した上で治療を受けることができます。電車の駅からも徒歩で通える距離にあるのも便利です。

掲載のご案内