笹井歯科医院

お気に入り

口コミ1

最寄駅
上京総合庁舎前
徒歩7分

住所 京都府京都市上京区新町通中立売下ル仕丁町331-3地図

上京総合庁舎前が最寄りの笹井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

笹井歯科医院への口コミ

祥子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通っていた会社の先輩に「ここの歯医者は親知らずを抜くのが上手」という話を聞き、診察を受けました。先生は親知らずがどういう状態になっているか、わかりやすく説明してくださり、麻酔が効き始めてからあっという間に抜いてもらいました。痛みが少なく、止血の処置も丁寧で1度行っただけで済みました。今出川駅から徒歩10分の住宅街の中にあり、土曜の午前中もやっているので会社を休まず行けました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

笹井歯科医院の基本情報

医院名

笹井歯科医院

住所

京都府京都市上京区新町通中立売下ル仕丁町331-3

アクセス

上京総合庁舎前 徒歩7分

堀川中立売 徒歩6分

烏丸線今出川駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

075-441-5942

笹井歯科医院の特徴

上京総合庁舎前駅から徒歩7分、京都府京都市上京区新町通中立売下るにある笹井歯科医院は、虫歯治療などで来院した患者様に対してしっかりとした治療内容や、その後の対処、歯磨き方法なども適宜指導をしているとされ、患者様の治療が終わった後に通院をできるだけしなくてもいいように、歯磨きの仕方の工夫など、ブラッシング指導なども行うことに力を入れているという歯医者です。不明な点があれば、是非お気軽にお問い合わせください。

掲載のご案内