口コミ2

最寄駅
衣笠高校前
平野神社近く 徒歩3分

住所 京都府京都市北区平野八丁柳町68-1サニーハイム金閣寺地図

医療法人岐山会内富歯科医院への口コミ

  • すべて:2件
    •  :2件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

12

2

けんじさんの口コミ (京都府/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

建物の地下にある歯科医院です。近くにいかないとここに歯医者があることがわかりにくく、近くに住んでいる私も教えてもらうまで知りませんでした。先生は2人おられます。そのため治療が速く、予約制ということもあり待合室に人が待たれていてもすぐに順番を呼んでもらうことができます。

また、私もそうでしたが実際に通われている人の紹介であれば、選べるかもしれませんが、責任者の先生に診てもらうことが多いようです。その先生の治療しか受けたことがありませんが、たいへん上手です。迷いがなく、丁寧です。さすが治療に慣れているなという感じを受けました。そのため不安な思いをしたことは一度もありません。受付の雰囲気もよくまた行きたいなと思える歯医者です。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ホンムラさんの口コミ (京都府/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

北野白梅町駅Kら北に少し行ったところにある歯医者さんで、歯の詰め物が取れて治療を受けました。私は金属アレルギーも無いし奥歯だったので、保険適用の銀色のクラウンにしました。仕上がったクラウンは最初ちょっときつい感じがしましたが、上手に微調整してくれてさらにピッタリはめてくれました。話し好きの先生が治療にあたってくれて楽しかったです。ベテランの先生は腕も良くて信頼できました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内