北山駅(京都府)が最寄りの小佐々歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

小佐々歯科診療所への口コミ

投稿者はむさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

今まで言った歯医者さんの中で、ダントツに素晴らしい歯科医院でした。



僕は副院長に診察していただいているのですが、毎回とても丁寧で治療も無痛です。



治療経過の説明もしっかりしていただいているので、安心して通うことができます。



受付の方も毎回、感じよく対応してくださるので、行く度に「ここを選んでよかった」、そう思える歯医者さんです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生の指導が全スタッフに行き届いている。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人が子供のころから家族全員で通院してるそうで、私も通い始めました。

治療方針の説明を時間をとって丁寧にされます。

現在の歯の状態、今後の改善点など、老後に歯のトラブルを減らすために手入れの仕方を教わります。

そういった日常のケアを大切にされている歯医者さんだと思います。

3ヶ月に一度定期検査があり、歯科衛生士さんが口内の掃除をして下さいます。

どの衛生士さんもとても親切で丁寧です。

歯の茶渋などの茶色い汚れはピカピカにおとしてもらえました。

歯の隙間の汚れなども綺麗に掃除してもらえるので、ここに通院するようになり虫歯が減りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:00~18:00

小佐々歯科診療所の基本情報

医院名

小佐々歯科診療所こささしかしんりょうしょ

住所

京都府京都市北区上賀茂桜井町105 森田ビル2階

アクセス

烏丸線北山駅(京都府) 4番出口 徒歩2分

烏丸線北大路駅 1番出口 徒歩14分

京阪本線出町柳駅 4番出口 車9分

京都市営バス植物園北門前停留所 徒歩2分

京都市営バス北山橋東詰停留所 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

075-721-5511

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    より良い素材、管理のもとで治療、充分な説明があるため納得することができます

    小佐々歯科診療所では、患者さまサイドに立ったやさしい診療を受けることができます。 また、より良い素材、しっかりとした管理のもとで行っているためリラックスすることができます。 治療説明や相談には時間を十分にとってくれ、内容、費用ともに納得してからはじめることができます。

  • ポイント2

    深刻化する子供の歯並び事情に、3D装置による矯正治療で改善しています

    子供の歯並び事情は深刻化してきており、大人になったときの不正咬合を防ぐ予防矯正が行われています。 取り外し可能な床装置、歯の裏側に取り付ける3D装置による矯正治療を受けることができます。 子供のうちから施術をすることで、歯を抜くことなく歯並びをきれいにすることができます

  • ポイント3

    技工室があり、より良いかぶせ物やつめ物を提供することができます

    院内には歯科技工室が設けられており、先生と歯科技工士の連携によるより良いかぶせ物やつめ物を作ることができます。 迅速に対応しているので、治療時間の短縮につながります。 また治療器具の洗浄などに殺菌消臭作用のある水の酸化水を精製、用いています。

掲載のご案内