角田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県米原市米原546番地地図

  • 18時以降診療
米原駅が最寄りの角田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

角田歯科医院への口コミ

ルナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので診てもらったのですが、びっくりしたのは私が痛いと思っていた歯とは全く別の歯が虫歯だったことです。先生によると、歯の神経は複雑なので、たまにある症状だそうです。丁寧に診察してくれた結果だと思い、信頼できる歯医者さんだと感心しました。痛みもなくなりましたし、感謝しています。

続きを読む

とめいとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療をするために歯医者さんを探していて友人に紹介してもらい行ってみました。初めて行きましたがとても清潔な雰囲気で先生もとても丁寧に説明してくださり、親子共々安心して治療することが出来ました。歯医者さんが苦手な方でも安心できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

角田歯科医院の基本情報

医院名

角田歯科医院

住所

滋賀県米原市米原546番地

アクセス

東海道本線(琵琶湖線)米原駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0749-52-0238

角田歯科医院の特徴

米原駅から徒歩4分、滋賀県米原市米原にある角田歯科医院は診療科目として歯科、小児歯科を扱っています。小児歯科を扱っていることより、親子で通える歯医者です。こちらの医院はインフォームドコンセントを行っており、気兼ねなく治療に臨むことが出来ます。また、衛生管理をしっかりしているので院内は清潔に保たれています。土曜診療を行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内