林歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 滋賀県高島市マキノ町蛭口1362地図

  • 18時以降診療
マキノ駅が最寄りの林歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

佐藤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は歯周病になったことがきっかけで、定期的に虫歯予防のために通っています。歯垢取りをしてもらうだけで歯がすっきりしてツルツルになります。スタッフの技術も治療設備もレベルが高く、毎回とても丁寧にメンテナンスしてもらえて満足しています。

続きを読む

晃男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ちょっと前に歯が痛くなったときに診てもらいましたが、痛み止めを処方してもらったら良くなりました。けっこう沢山の患者がいて、人気の歯医者のようでした。忙しいのにじっくり時間をかけて診察してくれて、やっつけ仕事じゃないところに好感が持てました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
09:00~12:30

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院はやししかいいん

開院年月日

1978年4月1日

住所

滋賀県高島市マキノ町蛭口1362

アクセス

湖西線マキノ駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児矯正 ワイヤー矯正 小児矯正 部分矯正 小児矯正 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 口臭 口腔がん検診 抜歯 根管治療 全身麻酔 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0740-27-1533

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日は19時まで診療

    木曜日を除いて平日は19時まで診療されているため、会社や学校帰りにも受診しやすい体制です。

  • ポイント2

    6台分の駐車場あり

    駐車場が用意されているため、お車をご利用の際もスムーズに受診することができます。

  • ポイント3

    地域に根差した歯科医院

    お子さまからご年配の方まで、地域の幅広い年齢層の患者さまに寄り添った治療をされています。

掲載のご案内