近江今津駅が最寄りの堀井歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

堀井歯科医院への口コミ

のびんぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みに臆病な私でも、丁寧で慎重な虫歯治療をこの歯医者は行ってくれたので、多少の振動はしましたが、痛みを感じる事はなかったです。治療の説明も大変丁寧だったので、安心して治療を受ける事ができました。状況に応じて麻酔も使用してくれたので、私にとって凄く通いやすかった歯医者でした。

続きを読む

あいりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のころから歯医者が苦手で、虫歯を放置してしまったので、痛みがひどくなって、友達に相談したらここを薦められました。痛みが少ないから、と教えてもらった通り、先生の治療はあまり痛くなくて助かりました。ここをこう治療する、とか丁寧に教えてくれるので安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~20:00
08:30~19:00
08:30~16:00

堀井歯科医院の基本情報

医院名

堀井歯科医院

住所

滋賀県高島市今津町住吉二丁目12番8号

アクセス

湖西線近江今津駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~20:00
08:30~19:00
08:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0740-22-3886

堀井歯科医院の特徴

近江今津駅から徒歩3分、滋賀県高島市今津町住吉にある堀井歯科医院は、歯科、矯正歯科など、幅広い診療項目を行っている歯医者です。見た目ではあまり目立たない器具を装着することによる治療をするので、日常生活でもほとんど支障を感じることがありません。子供だけでなく成人向けにも矯正治療を実施しています。

掲載のご案内