桜川駅(滋賀県)が最寄りの平田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

平田歯科医院への口コミ

宏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは静かな住宅街にあって、おしゃれな一軒家みたいな雰囲気なのが落ち着けます。子どもの歯の虫歯治療をお願いしたのですが、優しい先生だったので、子どももリラックスして先生の話を聞けました。子どもの治療は信頼できる先生にお願いしたいと思っていますが、ここなら安心だと思えました。

続きを読む

たばたちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛んだので歯医者を探してこちらにしました。痛みが出る虫歯を仕事の合間に治療してもらってました。院内にはキッズスペースもあり、手順もスムーズでスタッフさんが常にサポートしてくれまして、短時間で治療が済んだので子供も待たせることが可能で安心して治療に集中できました。

続きを読む

スギムラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場があり車で通いやすい歯医者さんなので通院しています。先日息子が歯が痛いと訴えていたので通院させました。先生は治療前にどこの歯がどうなっているのかをしっかり検診してくれるので頼りになります。虫歯があったようで治療したのですが子供への対応も慣れているので怖がらせないように治療してくれたので素早く完治することができて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

平田歯科医院の基本情報

医院名

平田歯科医院

住所

滋賀県蒲生郡竜王町山之上3456番地

アクセス

水口・蒲生野線桜川駅(滋賀県) 車8分

東海道本線(琵琶湖線)近江八幡駅 山之上下車徒歩10分 バス15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0748-57-0600

平田歯科医院の特徴

桜川駅から車で8分、滋賀県蒲生郡竜王町山之上にある平田歯科医院は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科といった幅広い治療ができる歯科口腔外科出身の先生がいる歯医者です。むし歯の治療はできるだけ削らずに自分の歯を残すようにしており、親知らずの抜歯やむし歯予防や歯周病予防にも力を入れています。患者様の話をよく聞いて治療方針を決めていくので一人ひとりの希望にそった治療ができる歯医者です。

掲載のご案内